LAND-FX

LAND-FXで仮想通貨・ビットコインFXは取引出来るのか?

LAND-FX ビットコイン
この記事は約3分で読めます。

仮想通貨のレバレッジ取引といえば、国内取引所のDMM BitcoinやbiyFlyerなどが有名ですが、最大レバレッジが4倍と低いのが難点。いくらビットコイン・イーサリアムの相場変動が激しいとはいえ、たった4倍のレバレッジでは爆発的に利益を生み出すことは至難の業でしょう。

そこで注目したいのがハイレバレッジが特徴の海外FX業者

この記事を読んでいる方は、LAND-FX(ランドFX)でビットコインなどの仮想通貨を取引出来るのか?他におすすめ海外FX業者はあるのか?疑問をお持ちですね。

その疑問にお答えします。

LAND-FXで仮想通貨・ビットコインFXはできる?

LAND-FX(ランドFX)で仮想通貨・ビットコインFXがトレードできるかを確認してみたところ、“現状、仮想通貨は取引できない”という状態になっていました。

要するにまだ未対応なわけです。

これはちょっと残念ですよね。

だって、LAND-FXは海外FX業者の中でも、

・ハイレバレッジ
・低スプレッド
・約定スピードが速い

といったように、トレードでの使い勝手は抜群です。

その為、LAND-FXで仮想通貨のトレードができれば、更に使い勝手が良くなりそうですよね。

しかし、残念ながら現状では仮想通貨FXは未対応なので、今後、取り扱ってくれることに期待ですね。

LANDFXの日本語公式ページはこちら

入出金はビットコインで可能

LAND-FXでは、ビットコインなどの仮想通貨を取引する事はできませんが、トレード資金としては使えます

つまり、ビットコインで入金して、ビットコインへ出金できるのです。

また手数料は無料で、即時反映されるので、ビットコインのウォレットがあれば、楽に入出金ができますよね。

LANDFXの日本語公式ページはこちら

仮想通貨・ビットコインを取引出る海外FX業者はどこ?

LAND-FXで仮想通貨はトレードできませんが、他の海外FX業者ではどうなのでしょうか?

こんなことを疑問に思ったので、調べてみたところ、

注目したいのが「FXGT」(エフエックス・ジーティー)という評判の海外FX業者。FX業者でありながら、最大500倍という並外れたレバレッジで仮想通貨を取引することができて、しかもスプレッドも圧倒的に安いのが魅力です。

こちら↓記事では、ビットコインFX・イーサリアムFXをするなら人気のFXGTを使うべき理由と、実際に始めるまでの手順について詳しく解説していきます。

FXGTで仮想通貨を取引!証拠金としても入出金可能!
ビットコイン・イーサリアム取引所のレバレッジ取引といえば、国内取引所のDMM BitcoinやbiyFlyerなどが有名ですが、最大レバレッジが4倍と低いのが難点。いくら仮想通貨の相場変動が激しいとはいえ、たった4倍のレバレッジでは爆発的に...

LAND-FXってどんな業者?

LAND-FXの特徴

  • 期間限定の100%の入金ボーナス(最大50万円まで)
  • ボーナス提供業者なのにスプレッドが狭い
  • レバレッジ500倍で追証なし

LAND-FXは特に下記トレーダーにおすすめ

  • 豪華な入金ボーナスでお得に海外FXトレードをしたい
  • ボーナスもほしいけど、スプレッドも狭い方が良い

管理人から見たLAND-FX

LAND-FXは豪華なボーナス提供を行っていながらも、スプレッドもしっかり狭い(ドル円0.8pips,ユーロドル0.8pips)という珍しいブローカーだ。

期間限定の上限50万円の入金ボーナスはとにかくお得なので、ボーナス分だけでも取引することをおすすめする。

口座開設する際は必ずLPボーナス口座を選択しよう。

通常のライブ口座だと、ボーナスの反映がされないので要注意だ。

LANDFXの日本語公式ページはこちら

LAND-FX(ランドFX) Restart LP 100%ボーナスとは?
LAND-FX(ランドFX)のボーナスキャンペーンは、不定期で切り替わっていきます。 そのため本投稿も、毎月最新の情報へ更新されていく仕様となっています。 「LAND-FXの最新ボーナスは?」 「受取条件や受取手順...

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました