Titan FX始め方

Titan FX(タイタンfx) 追加・複数口座の開設方法

この記事は約4分で読めます。

Titan FX(タイタン FX)の追加・複数口座のお申込みは、クライアントキャビネットにログイン後、追加口座開設フォームで追加口座の条件をご指定頂くだけで簡単にお申し込みが可能です。

Titan FXの追加・複数口座開設の流れ

Titan FX(タイタン FX)の追加口座開設は、次の手順で進めます。

  1. 手順①:「クライアントキャビネット」へログイン
  2. 手順②:左メニューより「追加取引口座の開設」をクリック
  3. 手順③:追加口座開設フォームで「追加口座の条件」を選択
  4. 手順④:追加口座情報の送信
  5. 手順⑤:追加口座のアカウント情報の送付

当ラボ限定ボーナスを適用するため、以下のボタンをクリックしてTitan FXのクライアントキャビネットへアクセスしてください。

ボーナス適用TitanFX クライアントキャビネットへ

Titan FX 追加・複数口座の開設方法

Titan FX(タイタン FX)の追加口座の開設方法は、次の通りです。

手順1 クライアントキャビネットへログイン

Titan FXのご登録メールアドレスとクライアントキャビネットのパスワードを入力して、ログインします。

手順2 追加取引口座の開設

クライアントキャビネットにログイン後、左サイドバーの下にある「追加取引口座の開設」をクリックしてください。

手順3 追加口座開設フォーム

Titan FXの追加口座を申請する「追加口座開設フォーム」が、ポップアップで表示されます。

①プラットフォームタイプは、「MetaTrader4(MT4)」「MetaTrader5(MT5)」より選択が可能です。MT4を使っているが、追加口座ではMT5を試してみたいという方は、MT5を選択してください。

②口座タイプは、「スタンダード」「ブレード」の2種類から選択します。新規口座とは別の口座タイプを追加口座として開設することで、トレードに合わせた口座タイプの使い分けが可能となります。

③レバレッジは、追加口座開設では「1:1」「10:1」「20:1」「25:1」「50:1」「100:1」「200:1」「300:1」「400:1」「500:1」の10段階のレバレッジの設定が可能です。新規口座開設時のレバレッジの選択は6段階ですので、追加口座では、より細かなレバレッジの設定を行うことができます。

④基本通貨は、「JPY」「USD」「AUD」「SGD」「EUR」の5種類です。ベース通貨は、ご入金される通貨と揃えることが基本ですが、異なるベース通貨の口座を追加することで、為替の変動リスクを抑えることができます。

⑤IB(紹介者)を指定せず追加口座を開設する場合は、「いいえ」を選択します。ご不明な場合は空欄のままで構いません。追加口座にIBの指定をご希望の場合は、「はい」を選択し、「EAまたはIBの名前」に紹介者の情報を入力して追加口座をお申込みください。

手順4 追加口座情報の送信

申請する追加口座の全ての情報をご入力(選択)頂きましたら、「口座開設」をクリックしてください。

追加口座の情報が正常に送信されましたら、「お客様の申請は送信されました」のメッセージが表示されますので、「OK」をクリックします。

手順5 アカウント情報の送付

リクエスト完了後、追加口座は即時に開設され、Titan FX(タイタン FX)から、「【重要】TitanFX : MT4(MT5)口座ログイン情報」という件名のメールが登録メールアドレスに送付されます。こちらがMT4(MT5)の追加リアル口座のログインに必要なアカウント情報となります。

IBを指定した場合や、16口座目以降の追加口座の場合は、「追加口座のリクエスト受付が完了しました」という題名のメールが送付され、すぐに追加口座が開設されません。Titan FXの担当部署にて審査を行いますので、追加口座のログイン情報の送付まで1営業日程お待ちください。尚、条件によってはご希望の追加口座が開設できないことがございます。

TitanFX クライアントキャビネットへ

追加・複数口座の注意点

口座をまたぐ両建て禁止

Titan FX(タイタン FX)では、同一口座内の両建て取引は認められていますが、口座をまたいだ複数口座間の両建て取引は禁止しています。追加口座開設後は、複数口座間で両建て取引を行わないようにご注意ください。

証拠金・ゼロカットは口座単位

取引口座の証拠金は口座ごとに分けて扱われますので、追加口座を開設した場合も、ゼロカットは口座単位で適用されます。Titan FXでは、口座Aで口座残高がマイナスになり、ゼロカットが適用された場合も、口座Bの口座残高や利益には影響はありません。

16口座目以降の追加口座は担当部署にて審査

Titan FXでは、MT4、MT5を合わせて合計15口座(追加口座の口座数は14口座)までは、どなたでも無条件に追加口座を開設することが可能です。16口座目以降の追加口座については、担当部署にて追加口座開設の可否の審査が行われます。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました