XMを知る

XM(エックスエム)でビットコイン・イーサリアムFXは出来るのか?

XM(エックスエム)で仮想通貨・ビットコインFXは取引出来るのか?
この記事は約2分で読めます。

仮想通貨のレバレッジ取引といえば、国内取引所のDMM BitcoinやbiyFlyerなどが有名ですが、最大レバレッジが4倍と低いのが難点。いくらビットコイン・イーサリアムの相場変動が激しいとはいえ、たった4倍のレバレッジでは爆発的に利益を生み出すことは至難の業でしょう。

そこで注目したいのがハイレバレッジが特徴の海外FX業者

この記事を読んでいる方は、海外FX最大手のXM Trading(エックスエム)でビットコインなどの仮想通貨を取引出来るのか?他におすすめ海外FX業者はあるのか?疑問をお持ちですね。

その疑問にお答えします。

XMでビットコイン・イーサリアムFXはできる?

XMで仮想通貨をトレードできるかを確認してみたところ、以前は出来たが、“現状、仮想通貨は取引できない”という状態になっていました。

これはちょっと残念ですよね。

だって、XMは海外FX業者の中でも、

・ハイレバレッジ
・海外FXの老舗で安心・安全
・日本人トレーダー数が、業界No.1

といったように、とても人気の業者です。

その為、XMで仮想通貨のトレードができれば、更に使い勝手が良くなりそうですよね。

しかし、残念ながら現状では仮想通貨は未対応なので、今後、取り扱ってくれることに期待ですね。

仮想通貨・イーサリアムを取引出来る海外FX業者はどこ?

XMで仮想通貨はトレードできませんが、他の海外FX業者ではどうなのでしょうか?

プロも使う仮想通貨・ビットコインを取引できるFX会社MT4/MT5/日本語対応
仮想通貨(ビットコインやイーサリアムなど)を、MT4/MT5で取引したいけど、どの業者が対応してるの?おすすめは?という方にランキング形式(日本人向け!)でご案内します。 この記事では、MT4・MT5を利用できる仮想通貨取引所ご案内するとともに、MT4とMT5の概要や使用するメリットを紹介していきます。 また、MT4やMT5を使い始める際の手順に関しても解説します。 MT4・MT5とは?...

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました